top of page

naoki fujioka 新しいwebsite


 以前のWeb Siteは、2005 年6月15日にオープンし、なんと約15年公開していました。

Adobe Flashを使用していたので、そのサービスが今年を持ってを終了するのに伴い、新しいサイトをどのようにするか模索していました。

 以前のサイトは 写真の見え方にこだわり、イメージとしては、写真の箱を開けた時に一番上にサムネイルがあり、その下にプリントが42枚入っていて、それをめくって見ているというものでした。プリントの箱は、時々違うものに置き換えて公開するというものでした。

 それと note というページがあり、それは いわゆる Blog 的な役割とは少し異なる、写真家が気になることを書きとめる紙の保存箱というものでした。1枚目から積み重なって、今日現在695枚になっています。それも あと数日で未公開になるので、このBlog と両方を目にすることは、ほとんどないと思われます。

 ドメインは以前のまま引き継ぎたいということもあるので、以前のサイトが未公開になった時点で、このサイトに wisterias.jp を割り当てられる予定です。いくつかの無料版でテストし、この Wixで落ち着くと思います。

 新しい始まりは、いくつになってもときめくもので、巷では色々とあるものの、気持ちの良い春でもあります。

0件のコメント
bottom of page